SSブログ

笑っていいとも ゲストも超豪華。 夜のドラマ特大号。 [テレビ情報]

笑っていいともにゲストが多数出演し、秋のドラマ特大号としてゴールデンタイムに放送された。

笑っていいともは新メンバーが決定し、今回のゴールデンタイム枠で定着を図っていたが見事に成功。

2010年10月の笑っていいとも新メンバーと、フジテレビの新ドラマ出演者と共にドラマ化にもチャレンジした。



今回は深夜という事もあり、笑っていいともの観覧者も男性が多く、いつもとは違った賑わいを見せていた。

さすがに笑っていいとものテレフォンコーナーはなかったが、いつもの笑っていいともの雰囲気が生放送

のまま演出されており、二宮和也、菅野美穂、唐沢寿明、松雪泰子、竹野内豊、稲垣吾郎、

坂口憲二、上戸彩といった超豪華メンバーが顔を揃えた。

いいとも


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。