SSブログ

めちゃ×2イケてるッ!秋スペシャル。 全国オーディションの模様を紹介。 [ニュース情報]

めちゃ×2イケてるッ!秋スペシャルが放送され、オーディションに超大物芸能人が参加していた事

が明らかになった。めちゃイケオーディションの結果が今夜、一次審査分まで発表された。

その中にはなんとさんまがめちゃイケオーディションに参加していた事が発覚。

The・オーディション(楽天)



以前、恋のから騒ぎでさんまが「松本や岡村の変わりも出来ます。」とオープニングコメントで

笑いを取っていたが、まさかの本気狙いだった。

めちゃイケオーディションはアイドルも多数参加していた事が発覚。

同時に極楽とんぼの山本がめちゃイケオーディションに参加していた事も明らかになった。


恋のから騒ぎ


共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。